

C92追記

追記って言いながら新しい記事になります。

取りあえず入稿しましたので、コミケに新刊が出ます!(ワーパチパチ

場所:1日目ル-51b 東4ホール

新刊は2冊描いてしまいました(勢いで描いてたら描けてしまいまして・・・実は一回のイベントに2冊出せた方が交通費的にありがたいという面もあるのですが、お財布のほうに余裕の無い方には1イベントで2冊ともーってなるのは厳しい場合ごめんなさい(´・ω...:.;::..でも可愛く描けたよどっちも。

1冊目:総集編
先月あたりに話してた、総集編です、
自分の描いた本を最初の頃のから出来るだけまとめたいなと思いまして、
取りあえず持ち運びに困らず、かつ、
そこそこ見ごたえのある量で4冊分(+おまけ24ページ)
おまけの量が本1冊分で何をやってるんだろうという感じですが、
正直コミケこの1冊だけ出せたら良いと思ってたので、おまけ本に思いっきり漫画描いてしまったのです。

sousou6.jpg
sousou9ab.jpg

会場価格:1000円

ピクシブにガッツリサンプルおいて置きました(ここは発信用なのであんまりえっちい絵は載せられないので。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63660239

メロンさんに予約があります、
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=228574

総集編はゆっくり余すつもりなので数には余裕を持ってるつもりなのですが、
イベントは何があるかわからないので一応確保しておきたい方はメロンさんご利用ください。

2冊目:ラビットシューティング
清蘭と鈴仙でお金の絡むちょっと複雑な性事情を描いた本です、
(なんか他のサークルさんが2冊出してるの見て僕も出したい!
ってなっちゃってしまってたネーム書き上げちゃったんですよね。)
そこそこブラックですが、受け攻めがひっくり返る内容なので、そこまで可愛そうなオチでは無いかなと自分では思ってます。
rabibiaaa1.jpg
rabibiaaa2.jpg
rabibiaaa3.jpg
rabibiaaa4.jpg
ピクシブのサンプル:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64151608

会場配布:500円

メロンさんに委託、予約あります。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266395

最近普通の本出す時はあんまり余らないように出してます、
結構鈴仙出す本はあんまり手にとっていただけなくて結構廃棄してて自分で好きな本出してるんですけど
流石に廃棄するときに心苦しいので数抑えてます・・・( ↑ω↑ )

しかし、一応最近のイベントでの動向を反省して一イベント内ではなくならないようにするつもりではありますが、
あんまり長持ちはしないように本は作ってます、確保しておきたい方は委託もお勧めしてはいます。

ポスターなんですが、今回は値段表記に使うので、申し訳ないのですが、お譲りする事はないかと思います、あしからず。

追記の追記:当サークル性について漫画を描くことがあるので一応明記しておかねばならない事がありますが、
最近エッチな本界隈は色々規制が厳しくなっております、色々なイベント、
ワールドワイドに世の中にメディアが発信されるため等様々理由はございますが、
世の中は出来るだけクリーンな社会を目指して色々な方針を立てております、
我々オタク業界は、近年において幅広く知れ渡り、シェアを広げ、そこそこ世間に認められるようになりました、
しかし、まだまだ発展途中の最初の部分なのです、このままオタク文化を続けていくためには
世の中との共存は不可欠です、なので、特に私の本等でもいえることなのですが、お願いがあるのです。
あまり、社会的に相応しくない場所でのエッチなものの閲覧は慎むように宜しくお願いします、
特に子供の前、女性の前での成人向け表記のある本等は、気まずいものを残すことが多いのです。
当たり前の事を言ってるとは思いますが、もしうっかりそういった行動に自分が当てはまりそうになった場合は
自重の程を宜しくお願いします。
これからの業界を支えていくのは節度ある趣味に対するあり方だと最近常々思っております。(特に住み分け。

平たく言うと男子諸君、エロ本は隠れて読んでくれ!宜しくね!ってことです。

コミケまで残るところ2週間きりました、年々年をとって体力的にも暑さが堪えます、
水分補給、体力の増強、自分なりに色々しております。皆さんも熱中症に気をつけて楽しくコミケ迎えましょうね!
(それと、オタクの祭典といわれてはおりますが、最近は一般の方々や海外の方々も多く訪れる場です、
本来なら私ごときが何か言える立場でもないのですが、コミケットという場において、
本の少しでいいので自分なりに身奇麗な格好をするように一人のオタクとして少しだけお願いします。
おしゃれじゃなくていいのですよ、洗ってある服、整髪をするなどアリャって顔されない程度でいいのです。
しょうがないときはしょうがないからね!夏だからみんな汗だくだしっ!

コメント返信のコーナー

> 夏コミ頑張ってください。熱くなってきているので熱中症にも気を付けてください。

ありがとうございます、毎年東京は厳しい暑さ、コミケといえば戦場と例えられてきました、私も自分自身の管理を確りして行きますね(・ω・´)ゝ

C92

えー、お久しぶりです、取りあえずご報告。

今年2017年のコミックマーケット92(夏コミ)受かりました、サークル参加させていただきます。

つきましては、久しぶりに総集編にしようかなと考えております、サークルカットにそぐわない事が無いように
総集編のオマケ漫画に水着のエッチなのつけますので、ご期待ください。

相変わらず配布物は成人向け同人誌です、未成年の方にはイベント等でも必要を感じた場合年齢確認させて頂く事もあるのでご理解いただきますよう願います。(18歳越えてから来てね。

B0400asfawewaaaaa.png


細かい事は追々追記等しますので、コミケ前にまたご確認ください。

例大祭14

新年の挨拶もせずいきなりイベント告知で申し訳ないです。あけましておめでとうございます。

2017年5月7日第14回博霊神社例大祭受かっております。

Template21001_945-945.png

場所:M-32a です。また成人向け同人誌です。

kkakkadjwi.jpg
↑本の表紙。
(内容はお子様は見られないので大きくなってからね。

1冊500円です。
ピクシブとメロンさんにサンプルがあります。

ピクシブ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62398466
メロンさん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213022

イベントが近くなったら今回は持って行く本の種類の詳細を公開する事にしますので良かったら程度に見に来てやってください。

■追記:今回持ってく本の詳細です、過去分はかなり限りがあるのでなくなった場合ご了承ください。

1.新刊 藍様とする本。 (実はあまり量刷れてません、午前中に無くなったらごめんなさい。(確保したい場合メロンさんをご利用ください
2.既刊 あくまでわたしは貴女のモノ(健全ぱちぇこあ本です。(そこそこ数ありますがやはり確実に手に入る量とは限らないです
3.既刊. レンタル式神ペット参(上に同じく
4.既刊.妖怪天狗のひめごと(極少です、一番最初に来ても手に入るか分からないレベルです。
5.既刊.レンタル式神ペット弐(上に同じく

イベントには持っていけませんがメロンさんでレンタル式神ペットの再販を行ってます、確保したい方はご利用ください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161405

最近成人された等の理由で過去本が手に入れられない方には大変申し訳ないです。
皆様のお力添えのお陰で、毎回本を出せてる事にとても感謝しております、
在庫の管理が大変難しく、残るときはすごい残るし、ない時は本当に無いんです。(同人誌の難しいところ・・・。

ここだけの話ですが、近いうちに過去分は総集編等考えております、出来る限りかさばらない量を皆さんの負担にならないように
数回に分けて出させていただきます。(結構間空けて出します(僕は後何年でも出来たら何十年でも同人誌やりたいので。

もしよろしければ今後ともRTDを宜しくお願いします。

今年の春は気温も高く花粉は例年通り厳しいものです、春とはいえ熱中症等に気をつけ、くしゃみ等の対策にイベント中だけでもマスクをつける等の準備をおすすめします。皆様体調に気をつけて楽しくイベントに参加しましょう。ではでは。

C91冬コミ

冬コミ受かってました。

場所:一日目ラ-10a

新刊500円です。珍しく総集編を少量スペースに持って行きます、
総集編だけは1000円です。

kjhjhhjhjhjh


藍様がお燐ちゃんと一緒にこいしちゃんを襲う本です。
大変もうしわけないのですが今回スペースの方に健全本を置く事が出来ませんでした。
未成年の方々またの機会よろしくお願いします。

ピクシブに詳しいサンプルがあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60443246

メロンさんの委託予約始まってます、イベントこられない方はご利用ください。イベント参加中混雑等予想されるため確実に手に入れたい方もどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=192908

2016年今年もあとわずかです。
夏は異常に暑く冬は異常に寒く夜と昼の寒暖さもとても厳しい年になったと思ってます。
残りの日数も風邪等ないよう、栄養補給十分な休養等無理の無いスケジュールでイベントに望みましょう。
ではではこれで今年は最後の更新になります、今年もやってこれたのは支えて頂いてる皆様のお陰です、
来年また元気でお会いしましょう皆様良いお年をー。

紅楼夢12秋季例大祭3

皆様夏コミぶりです、私です。
紅楼夢と秋季例大祭受かってました。

サークルカットはどちらも同じです。

Template12106_945-1299.png

でもどっちも藍様メインじゃないです、ゆるしてください(´;ω;`)

一冊目はぱちぇこあ本(久しぶりに健全本です、中身はそんなに健全じゃないけど成人未満の方でも手にとっていただけます。

aaaaaqqqqq

メロンさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184718

2冊目ははたもみ本(こっちは成人向けなので18歳未満の方は本文内容の閲覧はお控えください。

htmm1.jpg

メロンさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=182911

ピクシブ
ぱちぇこあ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59248024
はたもみ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58903552

秋になり始めて気温は低くそれでも日差しの強いそんな厳しい季節になりました、風邪を引きやすい気候なので体温調整や疲労回復に努めてイベントにのぞみましょう。それではみなさん次のイベントで。
プロフィール

みずがさん

Author:みずがさん
同人活動やお知らせ生存報告なんかしていきたいと思います。URL等はURLをドラッグして右クリックを押しコピーして上のURLのところに貼り付けするとページに飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
